エスペランサ音楽の玉手箱を終えて

2020年07月15日

皆さんこんにちは!

ブログを書くのも本当に久しぶりです(^^)

やっと活動が出来るようになってきましたが、まだまだ油断は出来ません

しっかり感染予防をしながら、頑張っていきたいと思います。




さて。。。


一昨日の7月13日にエスペランサ音楽の玉手箱に出演させて頂きました。

エスペランサさんとお会いするのも久しぶりで、話も弾み楽しかったです(*^O^*)


活動自粛中に趣味の洋裁で、布マスクや洋服などたくさん作っておりまして、エスペランサさんにマスクと、かばんを贈らせて頂きました。

とても喜んでいただけて嬉しかったです(^O^)


ラジオを聴いて下さった皆様、ありがとうございました!


今回は、生命の限りかずみの川崎音頭を流させて頂きました♪

2曲ともカラオケDAMにて配信されておりますので、もし機会があれば歌って頂けますと幸いです(o^^o)


それでは最後までお読み下さりありがとうございました♪

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう