夢二と恭子の歌謡曲をあなたにを終えて

2020年02月07日

皆さんこんにちは


また一段と冷え込みましたね(>_<)

我が家は寒いと鍋が続きます。お鍋は身体の芯まで暖まるので良いですよね(^^)



さて。。。

一昨日の5日に夢二と恭子の歌謡曲をあなたにに出演させて頂きました!


今回は2月19日全国発売するCDの中からの2曲を流させて頂きました!

一つは『かずみの川崎音頭』もう一つはデュエット曲『生命の限り』です。

この曲は狐童さんの作詞作曲で、生命の限りでのデュエット相手、大関修右さんでもあります。


2曲とも、公の場での紹介はこれが初めてとなります。

たくさんの方に、聴いて頂けてたら嬉しいです(*^_^*)


もし、聴き逃した!って方がいましたら、次の川崎歌謡祭でも新曲披露させて頂くのでお時間あれば遊びに来てくださいね(o^^o)


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう