5月分 コロナウイルスによるイベント中止のお知らせ

2020年05月12日

皆様こんにちは


緊急事態宣言もこの先、解除、緩和されていくとの事ですが以前のような生活は、しばらくは難しそうですね(´・ω・`)

コチラは相も変わらず、家に引きこもるような生活が続いております。

お仕事も、からっきしでございます。


今月は少ないながらもお仕事の予定は入っておりましたが、ほぼ中止または延期となり、このようなお知らせを、またさせて頂く事になりました。


一応、出演予定でしたイベント名を挙げさせて頂きます。

5月1日  ⇒ 【延期】唄うセールスマン 収録

5月2日  ⇒ 【延期】美咲朱里10周年記念ライブ

5月5日  ⇒ 【延期】動物愛護チャリティわんにゃんカラオケ大会

5月13日 ⇒ 【中止】夢二と恭子の歌謡曲をあなたに

5月31日 ⇒ 【中止】浅利久治&夏木かずみのSundayLIVE


6月のイベントについては、まだ予定が定まらない状況なので、色々と決まりしだい報告していきたいと思います。


この先みんなで集まってワイワイ笑える日を迎えられるように、皆様あともう少し頑張りましょうね!

早く元気な皆様に会いたいです(*^O^*)


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう