CD発売日決まりました!

2021年03月18日

皆さんこんにちは!


前に新曲CD制作決定のお知らせを致しましたが、今回はその続報です(o^^o)



CDの発売日が早くも5月26日に決まりました!!



「大阪ひと夜のセレナーデ」「雨音のバラード」の2曲入りとなります。

大阪ひと夜のセレナーデは、テンポの良い曲でサビには少し関西弁が入ります(^^)


雨音のバラードは曲名通りバラード曲になります。

実はバラード曲などの静かな曲を歌うのが、密かな憧れでもありました(^o^)

どうしても声質的に曲の雰囲気を壊してしまう事が多く敬遠してたのですが…。

今回は納得できる曲になったと思います!


このCDは今までの夏木かずみのイメージを変えると言われています(o^^o)

ぜひ皆さんの感想を聞かせてください♪


発売日は5月26日になります。


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう