エスペランサ音楽の玉手箱を終えて

2020年02月17日

皆さんこんばんは。


続けての投稿になります。


今日、エスペランサ音楽の玉手箱に出演させて頂きました。


昨日の夜にもエスペランサさんとはSundayLIVEで一緒におりましたので、続けてお会いするというのは不思議な感じがいたしますね(^^)

今回は、2月19日(水)に全国発売される「かずみの川崎音頭」「生命の限り」の2曲を放送して頂きました。


本当はラジオ等といったトークは苦手なのですが、エスペランサさんとは毎月1回は一緒にライブをさせて頂いてるおかげか、あまり緊張せずお話ができました。

ラジオ放送中でのお二人の、声を出さずに手振りだけのやりとりを見ていると、面白くて緊張する間もありませんでしたね(o^^o)

とても楽しくお話出来て良い時間でした。

生放送で聞いて下さった皆様、心からありがとうございます!


それでは最後までお読み下さりありがとうございました(^^)

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう