コロナウイルスによるイベント中止のお知らせ

2020年04月06日

皆様、こんにちは!


タイトルがやたらと威圧的ですが、やっぱりイベント業を生業とする者として避けては通れない道となりました。


今月、出演予定でしたイベントは、ほぼ中止または延期となり、このようにお知らせをさせて頂きました。


一応、出演予定でしたイベント名を挙げさせて頂きます。

4月7日    ⇒ 【中止】上野MAXさくら祭り

4月17日 ⇒ 【延期】歌と落語の祭典

4月19日 ⇒ 【中止】浅利久治&夏木かずみのSundayLIVE

4月24日 ⇒ 【※中止】小田純平と音楽仲間プレミアム歌謡ショー

※収録は中止となりましたが、ミュージックビデオを流させて頂くこととなりました。

【テレビ埼玉夢劇場音楽堂 4月29日(水)AM5:30~6:00放送】


5月の出演予定でしたイベントでも延期が確定されたものを挙げさせて頂きます。

5月2日    ⇒ 【延期】美咲朱里10周年記念ライブ

5月5日    ⇒ 【延期】動物愛護チャリティわんにゃんカラオケ大会


現時点で確認されているイベントをお知らせさせて頂きました。


この先、またどのような事が起きるのか分からないことばかりですが、歌手としてできることを精一杯させて頂きたいと思います!

皆様もご自身の健康に常に耳を傾け、家族や友人、職場、そして周りの人を守って、この状況を乗り越えていきましょう(*^O^*)


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう