サマーライブinカラオケ館を終えて

2020年07月28日

皆さんこんにちは


すっきりしない天気が続いてますね。

本格的な暑さではない分マシなのでしょうが、そろそろカラッと晴れた空を見たいですね(^O^)




さて。。。

一昨日の7月26日にサマーライブinカラオケ館に出演させていただきました。


この時期ですから、やはり出演者様の出演キャンセルもあり気持ち早く終わりましたが、久しぶりに皆さんの元気なお顔を拝見できて嬉しかったです(^^)


今回は待ちわびてかずみの川崎音頭宮本弘美さんの飲ませてと言う曲を歌わせて頂きました♪

お客様もソーシャルディスタンスを守りながら歌って、踊って、とても楽しいイベントとなりました(o^^o)


応援に来てくださったファンの皆様、そして歌仲間の珠美さん、野川みどりさんも、ありがとうございました(*^-^*)



それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう