ロータリークラブ賀詞交歓会を終えて

2020年02月17日

皆さんこんばんは


近所で咲いている桃の花がとても綺麗で、気づけば2月も、もう少しで終わりますね。

春の花の見頃ももう少しでしょうか…。



さて。。。


2月14日に、幸ロータリークラブ&新川崎ロータリークラブの合同定例会にゲスト出演させて頂きました。


今回はベリーダンサーいのうえアロハゆりさんと一緒にショーをさせて頂きまして、じょんから女節ニューバージョンで一緒にコラボレーションしました♪

その他にもアロハさんにはたくさん踊って頂きまして、私もお客様と同様ステキなダンスに心奪われておりました(^^)

私も、オリジナル曲のいたずら、新曲のかずみの川崎音頭など歌わせて頂き、普段からお世話になっておりますロータリークラブのメンバー様のピアノ弾き語りでFor youを歌わせて頂きました(o^^o)


その後は懇親会にも参加させて頂きましてたくさんの方々とお話が出来、とても楽しい時間となりました。

ロータリークラブの皆様、このようなステキな会にお声かけくださり本当にありがとうございました!


それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう