動物愛護チャリティーわんにゃんカラオケ大会in町田を終えて

2020年08月15日

皆さんこんにちは


夏の暑さが本格的になってきましたね。

身体を壊さないよう皆さんも気をつけてください。


更新が遅れまして申し訳ございません。

プライベートでバタバタしてましてパソコンに向き合う時間がなかなか持てませんでした。

ほんと申し訳ないです(_ _)

さて。。。


8月9日に動物愛護チャリティーわんにゃんカラオケ大会in町田に出演させて頂きました。

コロナ渦の中、たくさんのお客様がいらしてくださいまして本当に有り難いことです(o^^o)

応援に来てくださったファンの方々もありがとうございました♪


今回は差して番傘、後半には浮き世花かずみの川崎音頭を歌わせて頂きました!

差して番傘は芸者さんの恋心を歌ってますので、芸者風の着物や番傘など用意して歌わせて頂きました(^^)

その後はわんにゃんチャリティと言うことで、後半は猫ちゃん柄の着物で歌いました♪

どちらもお客様から好評で、選んで良かったです(*^-^*)


今月はこの一件しかお仕事がなく、まだまだ更新も疎らになるかと思いますが、応援のほど宜しくお願いいたします(^o^)


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう