夏木かずみ新曲報告!

2020年02月07日

皆様こんにちは!


以前から言っておりました新曲の報告をさせて頂きます!


今回はなんと!3曲も新曲が増えました!!


以前から、「川崎のお祭りみたいな曲があれば良いのにな~」と思っていたのですが今回、狐童さんに創って頂きました!その名も『かずみの川崎音頭』

川崎の名所や有名な場所を曲にさせて頂きました!


そして、大関修右さんとのデュエット曲『生命の限り』

大関さんの大人の渋い魅力のある歌声にピッタリの曲で、まるで石原裕次郎さんの世界が広がっていく一曲です♪

私も普段は可愛らしい曲を歌っていますが、この曲の世界観に似合う大人の女性になろうと、ここぞとばかりに努力いたしました!

普段と違った雰囲気を是非楽しんで頂けたらと思います(o^^o)


この曲が収録された歌は2月19日(水)に全国発売になります。

ぜひ聴いてみて下さい!!


もう1つは、この前にチラッとお話したと思いますが、知り合いの作詩家の矢頭國明先生からの紹介して頂いた『差して番傘』と言う曲です。

芸者さんを題材にされていて、日本語の綺麗な演歌です。


こんなにステキな曲が新たに加わり、これからも演歌歌手夏木かずみに磨きをかけ精進していきたいと思います!

本当に一つ一つの曲との出逢いに感謝です!


みなさま、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう