夏 浅草木馬亭 歌謡劇場を終えて

2020年07月25日

皆さんこんばんは!


やっとイベント等の開催が増えてきたと思ったら、新型コロナによる感染者数も日に日に増えて来てしまいしたね(>_<)

皆様も、より一層注意しながらお出掛けしてくださいね。



さて。。。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

7月21日に夏 浅草木馬亭 歌謡劇場に出演させて頂きました。


冒頭でもお話したとおり、コロナ感染者数が増えてきてた影響もあり木馬亭のある浅草には人通りが全くありませんでした。

出演者様も、その影響から出演キャンセルがあったようで、予定より早く終演されました。


そんな中でも、見に来てくださったお客様。応援に来てくださったファンの方々には心から感謝を申し上げます(*^-^*)


今回は、差して番傘かずみの川崎音頭を歌わせて頂きました!

そして橋昌彦さんの歌唱で、さざんかの宿を踊らせて頂きました。

もう自粛の毎日でなまってしまってて、久しぶりの舞踊に苦戦しました(^^;)


それでも、来てくださった皆様に少しでも元気を分けられるようにと頑張りました!

これからも感染予防に取り組みながら頑張っていきたいと思います。


この様子は、後日YouTubeにて配信されますので、そちらも見て頂けますと嬉しいです(o^^o)


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう