MICHIKO カラオケ友の会 発表会を終えて

2020年01月31日


続いての投稿になります。


昨日はMICHIKO カラオケ友の会 発表会にゲスト出演させて頂きました。


季節的にも今回は梅柄の振り袖を選ばせていただきまして、浮き世花待ちわびてを歌わせていただきました。


カラオケ発表会ということもあって、出演者様が多く楽屋の周りには華やかな衣装を身にまとった方々が多くいらしてて賑やかでした(o^^o)


出番まではお客様と一緒に客席から見させて頂いていたのですが、皆さん上手で聴いてて感心させられることばかりでした!


MICHIKOさんやゲストの小林稔さん、葵将貴さんとも、たくさんお話でき、とてもアットホームな雰囲気で居心地の良い時間を過ごせました。


MICHIKOさんのステキな歌もたくさん聴けましたし最後には林稔さんとの寸劇も披露されて面白くて貴重なモノが見れ最高でした!

開演時からずっと司会をされてた川田恋さんのお話やモノマネもたいへん面白かったです(^^)



今回はゲストの一人としてお声をかけて頂けて嬉しかったです♪

私自身とても楽しく勉強になる一日でした(*^_^*)


それでは最後までお読みくださりありがとうございました

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう