夢二と恭子の歌謡曲をあなたにを終えて

2020年09月19日

皆さんこんにちは。


すっきりしない天気が続いておりますが、皆様どうお過ごしですか(^^)

少し夏の暑さが和らいできて、マスク生活もチョッピリ楽になってきましたね。

皆様も3密を避けながら、健康に気をつけてくださいね。


さて。。。


9月16日に夢二と恭子の歌謡曲をあなたにに出演させて頂きました。

この日は藤本恭子さんがお休みとのことで、夢二さんといつもよりトークさせて頂きました。

トークはまだまだ苦手で、かなり緊張しましたが夢二さんに助けられながら楽しくお話出来ました(o^^o)


今回はかずみの川崎音頭ドキドキさせてを流させて頂きました。


また30日にお邪魔させて頂きますので、聴いて下さると嬉しいです。


それでは最後までお読み下さりありがとうございました!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう