新年の御挨拶

2020年01月01日

明けましておめでとうございます!


4年前の4月にデビューしてから様々な方達とも出会い たくさんの方々から応援をしてもえるようになりました

気づけば県を越えて応援をしてくださる方々もいらしてて 驚きと感謝が尽きません(o^^o)



昨年は元号が令和になったこともあり様々な事にも挑戦させて頂きました

そのおかげか 主催で行っている川崎歌謡祭を5回も開催することができ 今年の2月には第6回を開催する事が決まっております

昨年の出会いの中で知り合ったエスペランサさんとも一緒に月1LIVEも開催することが出来ました

グッズもファンTシャツうちわ等もできました

楽曲も「ドキドキさせて」や「なんで?」と言った曲もできました


そして現在 絶賛制作中の新曲もあります

そちらは今年2月14日に発売予定です!

また後日改めてご報告させて頂きますが 次回 開催する第6回川崎歌謡祭で発表させて頂く予定ですのでお楽しみに(^o^)



このホームページを開設して2年となりましたが 時折ブログを読み返したりしておりますと考え深いところがあります

それも皆様方に支えて頂けたからこその今だと思います(o^^o)


これからも皆様に喜んでいただけるようなイベントを考えこのホームページも盛り上げていきたいと思います!



今年は『』年なので『初心を忘れずこつこつ』と頑張っていきたいと思います



皆様 今年もどうぞ宜しくお願いいたします


ご閲覧ありがとうございました

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう