新春浅草木馬亭歌謡劇場を終えて

2020年01月31日

皆さんこんにちは


だんだん暖かくなってきて、どこかでは桜も咲いちゃったなんて聴きました。

でも朝方はまだまだ冷え込みますので、温かくしてくださいね



さて。。。

一昨日に新春浅草木馬亭歌謡劇場に出演させて頂きました。


当日は、朝から天気も良くなって、とても過ごしやすい一日でした。

場所が浅草なので、天気も良いと観光される方も増えてきますが…この時期は、ほぼ皆さんマスクをされていて、なんとも言えない光景ではありました(´д`)

それでも、いらしてくださるお客様にとっては良い天気となり良かったです。


今回は、差して番傘いたずらを歌わせて頂き、さざんかの宿橋昌彦さんの歌唱で、舞踊を踊らせて頂きました。


差して番傘は知り合いで作詩家の矢頭先生から、イメージに合うと言うことで紹介して頂きました。

日本語の綺麗な歌詞で、浅草の名所もたくさん入っていたので今回、歌わせて頂きました♪

芸者さんを題材にされていて曲名に『番傘』とあるので、歌うときには舞傘を持って登場させて頂きました(^^)


出番を待っている間の楽屋では、他の出演者様とお話させていただいて楽しい時間でした(*^_^*)

最後には、出演者全員でいつでも夢をを歌いました!



この様子は後日、YouTubeにて放送されますので、良ければご覧になってみてくださいね♪

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう