新規イベントについてのお知らせ

2020年06月20日

皆様、こんにちは!

更新が遅くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

先日ようやく国からも、県外への移動が許可されるようになりましたね。

お出掛けの際には十分に気をつけてください(o^^o)



ようやく新しいイベントが開催されはじめ、7月から徐々に出演依頼がくるようになりました。

ファンの皆様には大変長らくおまたせしましたが、また精一杯歌をお届けしたいと思います!

これからのイベントはより一層、感染予防に努め、皆様にも安全に楽しく過ごせるように邁進していきます。


これからはイベントの更新も出来ると思いますので、これからもホームページの方も応援を宜しくお願いいたします。

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう