更新停滞のお詫びとこれからの事

2020年12月26日

10月から現在に至るまでの更新が遅れたことを心よりお詫び申し上げます。


プライベートでのバタバタでホームページの方にまで気が回らず、こんなに遅くなってしましました(>_<)


実は…我が家にはペットのチワワが5匹と保護した猫を9匹を飼っておりました。

ですが末っ子のチワワちゃんが肺癌になり、病気だと知った2週間後には虹の橋を渡ってしまいました。

その傷が癒えぬうちに今度は長女のチワワちゃんが突発性前庭疾患となり元々、白内障でほぼ見えていなかったせいもあって寝たきりになってしまいました。

あれから2ヶ月、家族と協力しながら介護をして少しずつ回復していってくれてます。

そんな中、12月に突然にゃんこも虹の橋を渡り、その子を追うように仲の良かったにゃんこも旅立ちました。


不幸な事がたくさん起こってしまいましたが、こうやってパソコンに向かう時間が少しずつですが、とれるようになりました。

更新が滞ったことにより皆様にはご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

これからのホームページの更新ですが、愛犬の介護がまだ必要な為、最低限の更新とさせて頂きます。

主に、自主イベント開催出演予定のイベント。等の更新に絞らせて頂きます。

また参加したイベントのブログですが、簡単ではありますがFacebookにて投稿させて頂いてますので、Facebookに登録しておられる方々は、そちらも合わせてご覧頂けると嬉しいです。


今年もう僅かではありますが、これからも宜しくお願いいたします。

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう