歌と落語の祭典 華麗なる艶歌5人衆を終えて

2020年09月19日

皆さんこんにちは


夏の暑さも落ち着いてきましたね。

今日から4連休とのことですが皆様はどうお過ごしでしょうか(o^^o)



さて…

昨日は歌と落語の祭典 華麗なる艶歌5人衆に出演させて頂きました。

本来なら4月に開催予定だったのがコロナウイルスの影響で延期になったりとイベント関係者様方は大変だったと思います。

それでもたくさんのお客様がいらして、このご時世ですから本当に有り難いことだと思います。


応援に来てくださったファンの皆様にも本当に感謝です(^^)

差し入れやステキな花束もありがとうございました♪


新型コロナウイルス感染対策で色々な制約がありましたが、皆様の元気なお姿を見られて嬉しかったです(^o^)


今回は20分間の時間を頂きまして、オリジナルメドレーからデビュー曲などたくさん歌わせて頂きました。

いたずら差して番傘待ちわびて風を待ちながら大関修右さんとのデュエット曲、生命の限りかずみの川崎音頭など歌いました。

来年発売できるようにとただいま猛練習してる「カラオケ旅鴉」と言う新曲も少しだけ歌わせて頂きました。

正式な発表はまだ先になりますので、それまで楽しみにしていてくださいね(o^^o)


このイベントの様子は、後日YouTubeにて配信されるようなので、その際は拝見して頂けると嬉しいです♪


それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

夏木 かずみさんの投稿 2020年9月18日金曜日

夏木 かずみさんの投稿 2020年9月18日金曜日

夏木 かずみさんの投稿 2020年9月18日金曜日

夏木 かずみさんの投稿 2020年9月18日金曜日

夏木 かずみさんの投稿 2020年9月18日金曜日
(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう