浅利久治&夏木かずみのSundayLIVE No.4を終えて

2020年01月20日

皆さんこんばんは


冬とは思えぬほど暖かい日もあれば、吐く息が白くなるほどの寒い日もありますね。

定まらない気温に身体が参っていませんか?

体調に気をつけてお過ごしくださいね(^o^)




さて。。。

昨日は浅利久治&夏木かずみのSundayLIVEを開催いたしました。

年始めの仕事でしたが、有り難いことに満員御礼の大盛況となり幸先良いスタートとなりました!

本当にありがとうございます(o^^o)


今回は新年会も兼ねまして、一段とお客様重視で楽しんで頂こうと一般カラオケの時間を多めに取らせて頂きました。

そして歌手の方とのデュエットなども設けました(^^)


今回遊びに来てくださった歌手の方は、珠美さん、ケンさん、伸歌華さん、風陣さん、ビューティフルロマンさん、です。

先日、お知り合いになった風陣さんも早速遊びに来てくださいました!

鮮やかなステージ衣装に身を包んで、見事なダンスと歌を間近で披露していただき、お客様にも楽しんでいただけました♪


遊びに来てくださった歌手の皆さん本当にありがとうございました!!


エスペランサさん2人の歌唱も何度聞いても楽しく飽きの来ない素晴らしいショーで、いつもお客様と一緒に楽しんでおります♪

本当にお二人の掛け合いは面白いです(*^O^*)


私もメドレーや、お客様とのデュエットでギュットしてやドキドキさせて等、色んな曲を歌わせて頂きました(*^^*)



次回は2月16日(日)に予定しております。

ご興味ある方、ぜひ遊びに来てくださいね


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう