浅利久治&夏木かずみのSundayLIVE No.5を終えて

2020年02月17日

皆さんこんばんは。


続いての投稿になります。



さて。。。


昨日は浅利久治&夏木かずみのSundayLIVEを開催致しました。


バレンタインデーの2日後と言うことで、いつも何かしらの粗品を付けておりますが、今回はチョコレートを皆様に御用意致しました♪


今回は2月24日川崎歌謡祭が控えていると言うことで、率先してショーをすると言うよりは、お客様の要望にお答えする。そんなライブとなりました。

デュエットコーナーを主に進めていきまして、お客様からのリクエストでいろんな曲を歌わせて頂き、私にとっても楽しい時間でした(o^^o)


エスペランサさん2人のショーの中では、お客様からのリクエスト曲にも快くお答えくださり、楽しいトークも相まって、とても楽しんで頂けたようでした!


最後には、新曲のかずみの川崎音頭のかけ声の練習をお客様と一緒に致しました。

これで、川崎歌謡祭でもバッチリです!

ぜひ当日楽しんで頂けたらと思います。


たまには、こんなまったりした時間を皆さんと過ごすのも良いですね(^O^)


今回遊びに来てくださった歌手の方は、珠美さん、ケンさん、です。

遊びに来てくださった歌手の皆さん本当にありがとうございました(^^)



次回は3月29日(日)に予定しております。

ご興味ある方、ぜひ遊びに来てくださいね


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう