福本まさるバースデーパーティーを終えて

2020年02月11日

皆さんこんにちは!


暖かい日も増えてきましたが、まだまだ寒いですね(´д`)

各地で勘違いした桜が咲き始めてるとも聞きますし、本格的な春もすぐそこですかね♪



さて。。。

2月8日に福本まさるさんのバースデーパーティーにゲスト出演させて頂きました。


最初は普通にお客として、お祝いに行かせて頂こうと思っていたのですが、気づけばゲスト出演となっていました(^o^;)

初めて、福本さんが経営されてるスナックゆかりに行きましたが、お客様もみんな和気あいあいとした雰囲気で、居心地の良いお店でした(o^^o)


同じくゲスト出演されてた花京院しのぶさんとは、席が隣と言うこともあって話も弾み、とても楽しい時間を過ごせました(*^O^*)


今回は2曲ほど歌わせて頂きまして、続いて花京院さんが歌われました。

ラストは、今日の主役、福本まさるさんのショーで締められました♪


いつも親しくさせて頂いてる福本さんのバースデーに参加出来たことを嬉しく思います♪

これからも仲良くして頂けたら幸いです(^^)

お呼び頂きありがとうございました!


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう