雑誌に掲載されました(^^)

2020年03月18日

皆さんこんばんは


先月の2月19日全国発売されました新曲『かずみの川崎音頭』ですが…。


なんと!


週間女性の雑誌に掲載して頂くことになりました(o^^o)


いや~。ご連絡を頂いた時はかなりビックリいたしましたが、わざわざ声をかけてくださる事を本当に嬉しく思います!


もし週刊女性をお手に取ることがありましたら、ぜひ記事を探してみてくださいね!


最後までお読みくださりありがとうございました

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう