新年の御挨拶

2021年01月01日

新年明けましておめでとうございます!!


昨年は色々な事がありましたね

日本だけではなく世界中で我慢の年だったと思いますが そんな中で一人の歌手として何が出来るか 皆様に何を届けられるのか苦悩の日々でした


イベントの中止も余儀なくされ 皆様の前で歌うことが出来なかったのが心残りです

そんな中でも応援して下さるファンの方々には心から感謝を申し上げます


活動を制限された昨年でしたが2月には『かずみの川崎音頭大関修右さんとのデュエット曲『生命の限り』が全国発売されました

そしてカラオケ機器での配信曲も増えました


今年は延期された川崎歌謡祭の再開が出来るよう お祭りでは皆さんに元気をお届けできるよう 万全の体調で頑張りたいと思っております


そして今年の4月にはデビュー5周年を迎えます!

まだまだ新型コロナウイルスの影響で大きなライブはできませんが 少人数でのライブ等をたくさんやりたいとも思っております

コロナ渦でもできる楽しいイベントを皆様と一緒に築いていければと思います


今年は『丑』年なので『どっしり構えてゆったり確実に歩いて行きたい』です

 

皆様 本年も宜しくお願いいたします

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう