エスペランサ音楽の玉手箱を終えて

2020年04月16日

皆さんこんにちは


ここ最近、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

こちらは昨年中にやり残した部屋の掃除などを毎日の様にしております。

おかげさまでアチコチすっきりして気分も晴れやかです(^^)

他にも、手芸や、ガーデニングなど、やりたくても出来なかったこともしております。

皆さんも必要以上に気負わず、自宅でできること、やってみたいことなど挑戦してみてくださいね(^o^)



さて。。。

4月13日にエスペランサ音楽の玉手箱に出演させて頂きました。

久々のお仕事に気が引き締まる思いで行きました。

本当なら、大関修右さんと一緒に出演する予定でしたが、この状況では県をまたいで移動することは出来ませんので電話出演というかたちになりました。


4月4日にDAMカラオケに配信されましたかずみの川崎音頭生命の限りを流させて頂きました。

是非コロナが落ち着き、自粛が撤回された日には、カラオケで歌ってみてくださいね(^O^)


エスペランサさんとも、お会いするのは2月26日に行った川崎歌謡祭以来になります。

たくさんお話できて嬉しかったです♪


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

(c)夏木かずみ Official website
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう